Pog本を使った新馬戦馬体考察


出馬表の情報が少ない内に 必然的に対象は地味血統が多めになります

馬券購入も新馬/未勝利戦のみです

発け・・・・

2018-03-17 12:03:09 | 競馬
毎年基本的に認識しているpo本を全て購入している私ですが

各本毎に特色があって面白いですね

ある本は取材情報が豊富だったり

またある本は馬体写真を正面から丁寧に撮ってたり 写真の数が多かったり 同じ馬なのに別の事言ってたり その本しか取材しない育成牧場があったり

厩舎・馬主への独占取材と写真があったり・・・

そんな中で最近見ていて面白いのは 去年初めて買った報知本 今年度からの発売ということでいいんでしょうか?

他の本と違って母名でページ検索出来ない分使いにくさはありますが

とにかく載ってる馬体写真の数の多さと血統のマニアックさが凄く

主要な所は勿論

スターリングローズやらノボジャックやらバトルプランといった馬の仔の馬体写真まで複数載せているという他では真似できない?芸当

今週の未勝利出馬表眺めてたら見覚えある母名発見

中山6R インプレスシチー (母マイティーダンサー)

どの本だっけ?全ての本をチェック

唯一載ってました 報知本に

さぁ馬体考察に入ろう!いざ体重確認す

最大落差28㌔ 休み明けの前走でもマイナス24㌔

ああorz 残念 せっかくネタになりそうだったんですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の知ってる彼 | トップ | ノット回し者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿