りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

そばのまるごまるご(2)のもり天750円(*^▽^)ノ♪

2015-07-13 00:03:20 | そば・うどん・パスタ


6月25日昼訪問。
最初は亀太郎さんに行ったんですが残念ながら定休日。
ふと思ったのがまるごさん。2007年11月以来の訪問。
そんときはチャーシューメン食べてるんですよね。

でも、この日は定番のもり天を。
頼んだらすぐに出てきます(^^
昔は、げそ天切ってってゆって切ってもらった記憶がありますが、
最初から切っていただいてます。時代なんでしょうか。

そばも好き嫌い、レベルとかあるのかもしれませんが、
ボクはおいしくいただきました。
あっとゆーまにつるつると。ちょっとやわめですがおいしいです。
わさび、一味は卓上のものをお好みで。

げそ天も何がどうこうではないけど、見ためどおりのおいしさ。

で、なにがいいって、卵つきってところ。
黄身がすごいぷりんってしてて割れない。弾力性ありあり。
これがあることによって、よそとは違うおいしさ味わえました。
特に、そば湯で割るときにいい感じ醸し出します。

うん。結論。人気あるの超わかる。
これ、たまーーに食べてみたくなります。
次は。。。いつかなぁ。。。

住所:山形市荒楯町1-18-5
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿