りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

龍華食堂(2)の豆もやしラーメン(期間限定)800円♪

2018-01-13 06:08:21 | 米沢市


12月15日昼訪問。
小野川温泉でお仕事ってことで、
今の季節なら豆もやししかないでしょってことで、
龍華食堂さんにお邪魔しました。

豆もやしラーメン。
では、初手はスープからいただきまーす♪

あっさりとした醤油味。煮干しの香りがふわっとしますね。
おいしいです。
そして、麺より先に豆もやし。
シャキシャキした食感がすごくいい。
おうちでビアシンさんにナムル作ってもらいましたが、
普通のもやしと違いましたし、シャキシャキと豆の部分がほんとおいしい。

そして、小野川名物のラジウム玉子ものってます。
これもお土産に欠かせませんよね。

チャーシューも見ためどおりのしっとりとした味わい。

麺もしっかりおいしくいただきました。

冬にしか食べられない豆もやし。
ぜひ、小野川に行って味わっていただければと思います。



メニュー表です。参考にどうぞ。




住所:米沢市小野川町2788                                   
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2023-11-03 14:13:09
散々待たされるラーメン屋で・ 最後には忙しいから忘れましたって言われて最悪の店に入ってしまい、後悔してます。  
普通なら謝るのが誠意だと思いますが。❗️
あの時間を返せ!

コメントを投稿