りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

すえひろ(長井市)の白みそバターラーメン650円♪

2018-03-29 07:42:47 | 長井市


3月3日昼訪問。
地元に根付いているすえひろさんに行ってきました。
ボク知らなかったんですが人気店なんですね!

で、中華そばとも思いましたが、白みそが人気のメニューのひとつのようですので
バター入りの白みそバターラーメンを選択。

では、初手はスープからいただきまーす♪
シャバシャバっとした感じのスープ。白ごまも入ってて香りもいいですね。
もやしもシャキシャキけっこう入ってます。

で、バターですよ。バター!みそとバターってほんと合いますね。
からみそはピリッと辛くニンニクもいい感じで効いてます。

そして、すえひろさんの超縮れ麺。これがおいしいんですよ。

チャーシューも2枚入って、これで650円!ほんとお得。
地元のこーゆーお店、これからも発掘して行ってみたいです。



メニュー表です。参考にどうぞ。

住所:長井市十日町1-5-33                                 
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿