ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

8年の勤労、感謝☆

2016年06月27日 | 日々の事
明日で8年勤めた会社を退職します☆

決めたのは去年の11月やったけど、ズルズルと延びて、

とうとう、環境から決断させられた感じです。

変わった仕事やったし、変わった人が沢山居たし、色々な事を学ばせてもらいました。

来月はぼちぼちとスポット仕事かざすか、何もしないか(笑)

まぁ、何とかなるでしょう(^^)

今日は、仕事で行くのが最後の高野山。




休憩時間に少しだけ散策しました。

明日は白浜で〆です。

この会社だったから、和歌山の良さを知れた。

行ったことのない場所や、見たことのない素晴らしい景色とも出会えた。

白浜も近いと感じるくらい、和歌山に通いました。

あ〜
やっぱりちょっとじ〜んとするわ。

確執を持った人と、最後の最後のでまたシフトかぶるという(笑)

気持ちよく挨拶して、別れました。

相手はどう思ったかはわからないけど、私は自分を立派やったと思います。

手放してもいいと思えるまでに、良く観て、感じて、納得して、今、さよならです。

明日、頑張って来よう。


すべての出来事と、出会った人達に、ありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空とシンクロ、心の色 | トップ | 陶芸教室から自宅まで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^_^ (石本晴美)
2016-06-27 22:38:41
8年間ご苦労様でしたね^_^
和歌山の良さ知ってもらえて嬉しいです。
私も暇になるし、また、遊びに来てね。
ラーメンでも一緒にどう?

まぁ…いろんな人がいてたね〜〜
私は、もうしばらくカウントしますね^_^

これからも、石床さんらしくチャレンジ精神を持って頑張って下さいませ。

お疲れ様でした。
返信する
お世話になりました☆ (roimi)
2016-06-27 22:48:45
ずっとずっと、ありがとうごさいました。
本当に会社に石本さんが居てくれて良かったです。
最初に仕事が一緒やった時のこと、今でも覚えてます。

色々と、悩み聴いてもらったり、私のために動いてくれたり、感謝しかありません。
仕事で会うことは無くなるけど、これからもよろしくお願いします☆

ラーメン行こう!
また連絡しまふ(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事