ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

理由探しはしないでおく

2016年08月14日 | 日々の事
2016年、お盆休み真っ盛り。
私のお休みは今日で終わり。
明日から日常が始まります。
今年の夏は、とってもファンキーでした。
自分でも驚くほどに。

理由や意味はまだわからないけど、底の方から動かされた感じがする。
全部に対して、全てが衝動的でした。
だからと言って、制御する事もなくやりたいようにやってみた。

そして昨日の夜、手放しを心のどこかで認識したけど、現実はなかなか抵抗しています。
先ずは自分の為に、そして誰かの為に、私は感謝してさよならしなければならない。

そう感じる。

でも、さよならしなければならないと感じてるうちは、まだ離し切れないんだろうな。

心からありがとう、さよならと言えるまで、自分と向き合おう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャルと現実の森にて | トップ | 認めることと赦すこと、自分... »

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事