ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

小雨の夜更け

2015年04月09日 | 今感じる気持ち
なんと気分のいい夜でしょうか(^^)
別に何ということもなんだけど。

今日は自宅から200キロ位離れた場所で45歳1日目を過ごしてます。
誕生日ということをすっかり忘れてて出張を入れてしまったんですけど、それもまた今の自分のペースに合ってて、心地いい。

仕事の仲間と過ごす夜は、距離感がありながらもそれなりに、心の内を語り合えたり、それぞれの存在を無視する事なく一緒に居た時間でした。

自室に戻って、スキンケア用品忘れてることに気がついたけど、もう遅い。。
カッサカサのまま寝ます(笑)

沢山のお祝いメッセージありがとう。
45歳は、穏やかで幸せな歳になりそうです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー!もうそんな時間? | トップ | 人生は緩まる引き締まるの繰... »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事