ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

人生は緩まる引き締まるの繰り返し~

2015年04月18日 | ワーク、セラピー体験
こんばんわーあ

ぬーん、、、という気分のまま、
お笑い芸人で構成されている、粗い出来のゆる~いスペシャルドラマをなんとなく最後まで見て、
お腹いっぱいやなぁ~と、夜食べた焼肉を思い返してちょっと気持ち悪くなってしまった私です(笑)

今日は、心斎橋で座談会。
対等な関係性の中、お弁当を食べお菓子をつまみながら、和やかに且つ熱く語り合いました。

私は、お誕生日前後に、自分の内面に色んな調整が入るようになって、見せられる所がまた一段と深くなってきました。
芯の芯の部分に巻かれてる膜はかなりの年季で頑丈。
けど、ここ最近亀裂が入って、中身が少し漏れてくる。
そういう感覚を、今日シェアした話の中で、感じました。

相手に分かってもらうという話し方と言うよりは、散らかっている自分の中の言葉や気持ちを整理しながら話す感じで、自分軸で話す。

お互いを信頼し合っているからこそ、要らぬ気遣いが外れて自由度が増した感じがしました。護り護られているような感覚でした。

結果マンツーマンになった座談会でしたが、それがかえって良かったと思います。

幻想を超えて統合する。
明日に繋がる貴方からのメッセージ。

話の内容にぴったりで、未来に向けてその意味が理解でき、自分の中の陰と陽が統合されていく事を潜在意識から上げて来られました。
納得出来ている気持ちの反面、そんなの嘘だ!と思う気持ちもあったり、そういう真逆の気持ちが混ざり合い、まーるくなっていくイメージがその方から湧きました。

明日はどんな1日になるのかな(^^)

タロットを教えて欲しいというリクエストももらって、自信は無いけど自分なりにテキスト作ってみようかな~と思います。
準備が出来たら、また声掛けますね。


場所を貸してくれた、リラクセーションサロンのSoulrelaxさん、ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の夜更け | トップ | ヒラメキは川の流れのように »

コメントを投稿

ワーク、セラピー体験」カテゴリの最新記事