ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

タイトルは無しで

2015年12月02日 | タロットセッション

ショートカットの定めですが、ひと月ごとに髪を切りに行ってます。

人間の髪の毛が、ひと月でどれだけ伸びるのか、ショートカットにしてからよくわかります。

人によって多少違うとは思うけど、私の場合1~1.5cmくらい伸びます。

年齢を重ねてもその速度は変わらず。

 

今月は就活しないって決めて、毎日自分のやりたいことをすることにしました。

予定の無い日の過ごし方にワクワクするけど、ただ単にワクワクするのと違ってる。

ずっと動き続けてきたし、先を見据えて生活してきたけど、

ここで一旦止まって、今をゆっくりと過ごすってことを私はしてみたくなった。

子供は来年受験だし、旦那も私もいつどうなるかわからない。

だから、働いてお金ためて今から備えておかないとって不安に駆られたりしてた。

けど、逆よね。

どうなるかわからないから、今を楽しんで過ごすってことが一番ナチュラル。

贅沢をするってことではなくて、人間らしく心地よく過ごす。

これって、なかなかやってません。

ふとしたことに目をやることとか、

歌の歌詞に出てくるような素敵な場面が自分の生活にもあるってこと、

行きたいところに行ける幸せ。

見たいものが見れる幸せ。

食事が美味しいと感じる幸せ。

働ける場所がある幸せ。

分かち合える幸せ。

想える人が居る幸せ。

幸せは人からもらうのではなく、自分が生み出すもの。

愛も同じ。

私は今まで、依存してたと思う。

他人を通して自分の中にある愛を確認してた。

自分ではわからないから、他人に頼って見せてもらってた。

それでは先が見えなさ過ぎて、自分で決意するまでにとても色んな調整が入った。

自分で創造するリハビリになったのは、キャンドルナイトのペーパーバック灯篭作り。

自分を通してどんなことを人に伝えたいか、それをイメージに置き換えて表現することが

結構ハードなトレーニングになった。

見えてきたのは静寂と流れ。そして「あるがまま」ってメッセージ。

そんな作品に仕上がってます。

12月9日(水) 西梅田地区 18時~22時

キャンドルナイト2015

18時から22時までキャンドル点灯しています。 西梅田一帯でやってます。

時間があれば、是非作品見に来てください☆

キャンドルジュンさんの作品もありますよ~♪

 

自分の中から溢れた愛で包まれて、人を幸せに巻き込もう。

そういうセッションをこれからはしていきます。

 

*** 

★  パワーアップした妄想内科セッション 希望者募集してます。

 

 ご自身への言い分、応え、メッセージを貴方のイメージを通して受け取ります。

 身体の違和感や不調、心にある引っかかりなど、

 原因が知りたい方、なぜか私と話してみたい方、

 こちらHPからご連絡ください。

 1時間~90分 スカイプ対応

 ¥5000 en

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の映画の日 | トップ | 雨の日の休み時間 »

コメントを投稿

タロットセッション」カテゴリの最新記事