ぴよぴよカウンセリング 心と身体と魂を繋ぐよろこび

理想のライフスタイルを確立するサポートを、自立を目指すあなたと共に、自らの学びと成長を現実的に達成して行く、今ここから。

月とお散歩

2010年11月11日 | 今感じる気持ち
寒くなると外の空気がキリッと澄んでいる気がします。
特によく晴れた冬の夜は。
飲んで夜遅く帰宅する時の気持ちよさが違います(笑)
おっさん発言はそこそこに・・・・

一年ぶりに子供が熱を出し、学校から早退帰宅しました。
私は仕事で迎えには行けませんでしたが、教頭先生が自転車で自宅まで送ってくれたようです。
その教頭先生の姿を思い浮かべると、とっても温かい気持ちになりました。
ありがたいことですね。

いつもはワンコのお散歩を子供が担当してるんだけど、
流石にその夜は私の出番で、仕事から帰宅して暗くなった頃、近くの公園まで。
最近夜に出歩くことが無かったので、夜空を見上げることも忘れていましたが、済んだ夜空に明るい三日月がとても綺麗で、気持ちがスッキリと洗われるようでした。
去年はよく夜空を見上げてました。
誰かを思うとき、私は空をみるクセがあるみたいです。
夜の散歩もたまにはいいですね。

ワンコと一緒に月に見とれた数分間でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜大工 | トップ | 六甲ミーツアート「芸術散歩2... »

コメントを投稿

今感じる気持ち」カテゴリの最新記事