ぞな通信

四国・松山生まれ、在米25年、Zonaの日常生活。

平常運転

2007-05-29 23:53:12 | Weblog
28日、日曜日はANAのシステムエラーのために羽田空港は大混乱だった。
月曜日に出発予定の私たちははらはらしたが、幸い全く影響を受けずスムーズに飛行機に乗る事が出来た。

いつもANAを利用するのだが、国際線の離着陸は上手いけど、国内線の離着陸、特に着陸が下手なパイロットが多いのは気のせいだろうか・・・
着陸直前から着陸にかけて、よたよたするケースが非常に多い。
だいたいC+って感じ。
国際線はAーって感じ。
事故さえおこさなければいいのです。
大混乱の翌日だったので、スタッフの方々もとても気を使っておられるようであった。
ランディングがいまいちでも、サービスは最高よ

いつものロングフライトを終えて、LAに戻って来た。
だんだんこのフライトがきつくなってきた。
ほんま、しんどい・・・
今日から仕事だが、あえて昼から仕事開始予定。あわよくば午前中は仕事場で寝れるか、とさえ思っていた。

時差ぼけのため、午前4時から母子は起きて、目はランラン。
娘も心なしかハイな感じ。
私は出来ればじっくり寝たい気持ちであったが、娘が起きたらもう寝る事はできない。
そのまま弁当を作り、起きっぱなしであった。
朝9時前に娘を幼稚園にドロップして、そのまま仕事場へ向かった。
誰かが私を見ていたのであろうか。
オフィスに入った途端、電話がなった。
そして、自動的に仕事が始まってしまった。
オフィスで昼寝、などという考えは吹き飛び、そのままノンストップで8時まで仕事。
考えがあまかった・・・

義妹のところで見てもらっていた娘はお昼寝もせずずっと起き続けていたらしい。
大丈夫だろうか・・・・。
8時過ぎに娘をピックアップして、帰宅した。

これからまた今まで通りの普通の日が始まる。
目が覚めた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿