白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

元気いっぱい!

2015年10月26日 | 夫のお弁当
今週も、はじまりましたね

今日の夫のお弁当。

・舞茸の炊き込みご飯
・ねぎ入り卵焼き
・鶏肉のソテー
・ブロッコリー
・ほうれん草のおひたし


昨日退院して、昨日2晩ぶりに家で寝たゆうき。

「おはよ~

と、とってもいい笑顔で起きてきたので思わず抱きしめてしまいました。

当たり前の生活が、なんともありがたいです。

しっかり食べて早く元気になってもらうために、朝からしっかりスタミナごはん。



ゆうきは午前中は部屋の中で静かに遊んでいましたが、お昼前になって「お弁当ピクニックに行く」と言い出したので、急遽お弁当を作って、イオン伊丹昆陽店横の十六名公園へ。

ゆうきのお弁当は、こちら。



ゆうき、久しぶりのお外に大喜び

まずは、公園の中を流れている小川へ。


この後、早速川に落ちて、濡れた・・・

にもかかわらず、3時間延々と遊びましたとさ。

帰る頃には服も乾いていました。

元気元気

さて、明日病院で診察をして、明後日から保育所へいけるかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうU+203CU+FE0E (レイカ)
2015-10-27 07:29:14
治って良かった良かったU+1F44F
ゆうき君もさちえちゃんもおつかれさま!
健康は、ありがたいよねU+2728
返信する
れいかちゃん♪ (さちえ)
2015-10-27 14:41:30
ありがとう
本当に、健康ってありがたいね。
早くもやんちゃ具合がハンパ無くなってきたので、明日から保育所に行ってくれると思うとちょっぴりホッとしてたりして
れいかちゃんも、子ども2人育てながらの海外生活は大変だと思うけど、無理しないようにね
返信する

コメントを投稿