白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

五月山公園へ

2015年10月27日 | おでかけ
今日の主人のお弁当は、三色丼。


ついでに、ゆうきのお弁当も


今朝は、西宮市立病院に、再診に行ってきました。

そして、お医者さんから登所の許可をいただきました

先々週の水曜日に発熱で早退させてから、実に2週間ぶりの保育所です



その後、ゆうきの大好きな五月山公園へ。


大好きな滑り台でいっぱい遊び・・・

テントを建てるのも、手伝ってくれました。



遊びに来ていた年長のお姉ちゃんと凄く仲良くなりました



さて。

私は明日から、溜まりに溜まった作業をモウレツにやらなければなりません

がんばります・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿