白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

行楽日和の3連休

2011年10月09日 | 夫のお弁当
日曜日の、お弁当(またまた休日出勤)。

・ご飯、ごま
・ポークビーンズ
・もやしのごまゆかり和え
・しゅうまい
・プチトマト


さ~て世の中は三連休でしかも行楽日和。
そんな中夫は仕事の嵐です、本当にご苦労さまです。
今日はゆうきと、友達の家にお出かけしてきます



にほんブログ村 子育てブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちもお疲れさま♡ (miu)
2011-10-09 15:02:18
休みの日までお弁当作るなんて偉すぎる
我が家も主人が仕事のため、おうちで過ごす連休です
ほんといい天気だね~
お昼寝日和だわ
返信する
miuちゃん♪ (さちえ)
2011-10-10 08:32:37
前日の晩のおかずの残り物とかだから、ほとんど詰めるだけ、だったりするの

現象学のお話、すごく面白かった
わたしも、最初は「なんでそんなことするの」「なんでこれをしないの」みたいなことばっかりでストレスも溜まったけれど、今はお互いのペースとか価値観がわかってきて(というか、相手と自分の価値観が違うと割り切れるようになって)大分楽になったなぁ
これからも感謝を忘れず仲いい夫婦でいたいな

ふみちゃん夫婦も、お互いを思いやる素敵な夫婦だとおもうよ
返信する
ありがとう♡ (miu)
2011-10-10 12:45:46
共感してもらえて嬉しいな

さっちに教えてもらったダライラマのスピーチにも何度救われたことか・・・

ブログしてると、離れていても感じたことや、経験したこと、(美味しいものも)共有できるのがいいね

これからもどうぞよろしくね
返信する
miuちゃん♪ (さちえ)
2011-10-10 15:09:43
ダライラマの言葉も、覚えていてくれたんだ
なんだか、いろいろなものを大事に覚えておいてくれてるんだなぁとおもって嬉しかったよ

こうして離れてても、お互いの近況が知れたり、共感しあえたり、刺激しあえたりするのは、本当にいいよね
こちらこそこれからも、よろしくね
返信する

コメントを投稿