白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

夫の両親がやってきました

2011年10月10日 | 手作りお菓子
夫の仕事が忙しくて、なかなか夫の両親の家にゆうきを連れて行けないでいたのですが、今日夫の両親がはるばる香川からゆうきを見にやってきてくれました

夫の両親は、ゆうきを見るのは実に4ヶ月ぶり
・・・ということは、ゆうきが生まれた直後からずっと会ってない

成長したゆうきを見て嬉しそうな義両親。
よかった

お義母さんは食パンが好きなので、お土産にパンネルの山食パンを買ってきておきました。


ここの食パン、ふわふわもちもちで超美味しいです


そして、お茶の時間には、昨日焼いたパウンドケーキを出しました。


今日のルセットは、洋梨と板チョコ。
夫曰く、今までわたしが作ったパウンドケーキの中で一番美味しかったとのこと。
よかった


義両親からのお土産の、まんまる林檎パイも美味しかったです。



さて。
今日で3連休も終わりだなぁ。
明日からまた、勉強モードに切り替えるぞ


にほんブログ村 子育てブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿