白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

夫、出勤

2010年06月25日 | 夫のお弁当
・ごはん、ごまふりかけ
・ゴーヤチャンプルー
・鶏肉のカレー煮
・プチトマト
・サンチュ


昨日から一晩明け、夫の痛みも落ち着いてきたらしく、よかったです。
私も、昨日夜8時から今朝までぐっすり寝て、全快


にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よねちゃん、大丈夫?? (れいちみん)
2010-06-25 14:35:47
肩の激痛、何だったんだろうね?
テニスで痛めた・・・とか?
それはない??

痛みが治まってきたのなら、ひとまず安心だけど

うちの母も、最近難聴とめまいがあって、今日検査に入ってきたそうなのだけど、特に何もなかったらしい

でも検査するまでは、脳腫瘍だったらどうしよう、とか落ち込んでたらしく、心配したよぅ

よねちゃんの肩、早く治るといいね

返信する
Unknown (a-chan)
2010-06-25 15:33:31
さちえさん、おかえりなさい!!
無事に帰国されて何よりです。

早速お弁当にご飯作り頑張ってますね~。

それにしても旦那さま大丈夫ですか?
そんなに痛いのに原因が分からず・・・って不安になっちゃいますよね。
でも疲れがたまってるのもあるのかな??
何はともあれ痛みも落ち着いてくれて良かったぁ~。
返信する
れいかちゃん♪ (さちえ)
2010-06-25 21:08:58
心配してくれてありがとう

痛みも大分落ち着いてきたみたいで、私もホットしたよ~。
それにしても、ほんと、なんだったんだろう

お母さんも腫瘍じゃなくて、よかったねぇ。
でも原因が分からないと、すっきりしないよね。
どうぞ、お大事にね
返信する
a-chanさん♪ (さちえ)
2010-06-25 21:11:39
無事帰りました

いつもながらの簡単弁当も、なんとか作っております・・・。

私も、疲れとかストレスから来たんじゃないかなぁと思ってるんです。
とりあえず、様子を見るしかないですよね。
なんともないけどいいけどなぁ

心配してくださってありがとうございます
返信する

コメントを投稿