白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

よいお年を

2015年12月30日 | 日々のこと
おはようございます

今朝は外でちょっとした用事があり、ついでにスタバで一服。



年末だからか、いつもここはいっぱいなのですが、今日は少し空いてて、ま~ったりしてます。

一応、学業の方もひと段落ついたし、年賀状も昨日印刷し終わってあとは一言添えるだけ。

大掃除、ちょっとしかできなかったな(毎年のことですが


さて。

今年もあと2日。

バッタバタしてたので、全然まだ年末っていう実感がないというのが、正直なところ。


来年はどんな年になるかな~

とにかく、少しペースを落としてゆっくり、家族と楽しむ時間をしっかり持てたらいいな

この二年間の大学院生活、とっても充実してたけど、とっても楽しかったけど、正直しんどくもあった

小さい子供をかかえながら、仕事しながらは、やっぱりすこし無理がありましたわ

臨床心理学系のコースは、研究だけでなく色んな実習があるし、必修科目も他のコースと比べて断然多いですからね…。

でも、私がしんどかったということは、夫とゆうきにもたくさん迷惑かけていたんだと思います。

いつも最大限協力してくれる夫と、「お母さん、お勉強がんばってね」と応援してくれるゆうきに、心から感謝。



そのお礼といっては何ですが、2月には、3泊4日の旅行に行きます

行き先は…

沖縄~


もう、航空券も宿も予約してま~す

(↑論文が嫌になった時、沖縄調べをして現実逃避していたという





それでは、よいお年を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね~!! (レイカ)
2016-01-02 13:40:43
二年間、お疲れさまでした。
育児に家事に仕事に、学業!!
やりきったね~~
3月に卒業かな??

沖縄旅行、いいね
当面、それを目がけて頑張れそうだね
返信する
れいかちゃん♪ (さちえ)
2016-01-11 16:02:38
れいかちゃん、お返事遅くなって、ごめんね

うん、3月に卒業だよ
やっと開放される~

れいかちゃんも、ディズニーすっごく楽しそうだったね♪
送ってくれた動画見て、めちゃめちゃテンション上がったよ

生でみたらすごい迫力だろうな~
返信する

コメントを投稿