白いごはんに うめぼしひとつ

ごはんと共に、日々の出来事を綴ります。
大阪府三島郡島本町から発信中。

あけましておめでとうございます

2016年01月11日 | おでかけ弁当
遅ればせながら、あけましておめでとうございます

まだこの挨拶、間に合うよね?(笑)

年末年始に実家に帰ったり、年越しにできなかった大掃除してたりで、やっとブログを更新しているという有様です。






さて。

今日は親子三人で、ゆうきの大好きな五月山公園へ行ってきました




簡単ですがお弁当もって♪



ゆうき、今日もいろ~んな遊具で遊びました。



しかしやっぱりこれが一番大好き


何度も何度も滑りました。

この滑り台、かなりスリリングで、私も毎回「ギャー」とか「ひゃー」とか言いながら滑ってます(笑)







3人でボール蹴りもしました。



蹴る前の、決めポーズは・・・・








五郎丸








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフセーフ笑 (レイカ)
2016-01-12 02:41:50
五月山公園って、すごい長い滑り台があるんだね!
私も滑ってみたい~

ゆうきくん、外で沢山走り回って、すごく健康的!
五郎丸笑
ユーモアやね

カースタントの動画、凄かったでしょ?
また、こちらの様子を時々送るね!
返信する
セーフ\(^O^)/ (さちえ)
2016-01-12 10:32:49
れいかちゃん♪

五郎丸には爆笑してしまったわ
テレビで観て覚えたらしいけど、子供って以外とよく観察してるよね(笑)

うんうん、また様子送って欲しい
さすがアメリカ規模も文化もぜんぜん違うね
楽しみにまってるね
返信する

コメントを投稿