ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rさま (LE)
2008-05-12 17:42:40
なかなかおシャレなお庭じゃあございませんかぁ。

これが指南のタイル床か。。。レンガか。。。。

素敵、素敵!
返信する
薔薇の名前 (mamaさん)
2008-05-12 19:06:21
映画の題名じゃないよ?
木香薔薇(もっこうばら)だす。
実家にもある。昔はこれでおままごと遊びなんぞしてました~~キャワイイお嬢ちゃんでしたぜ!
返信する
LE様 (RESANDO)
2008-05-12 23:20:20
いや、ちょっと生活臭いモンが写ってるし。
この煉瓦も普段は絶対に滑らないけど、
雨が降るとコケみたいな物でヌルヌルになります。
返信する
mamaさん (RESANDO)
2008-05-12 23:22:15
木香薔薇かあ。ハチがブンブン飛び回っているけど刺されなかった?
返信する
横で (mamaさん)
2008-05-13 00:29:22
女中がうちわで追い払ってくれた(嘘だけど)
蜂なんかいないよ?そりゃ、近くに巣があるんじゃないのぉ?
返信する
mamaさん (RESANDO)
2008-05-13 22:15:29
近所に杜があるから虫はどうしょもないや。
返信する
ここで (ZERO)
2008-05-16 05:33:05
コーヒーいただきました。
ごちそうさまでした。
エレガントな雰囲気はRESANDO氏の趣味と言うよりも・・・・・。
返信する

コメントを投稿