ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

緩衝材(2)

2005年04月16日 21時50分17秒 | 古い日記
買いても書き込めるかどうか?わからぬし、
書き込めても何時表示されるか?わからないので、軽くなんか書いておくか。

前回の続きのようだが、他人から何か物が送られてきた時、
その「中身」もさる事ながら、包装紙が妙に楽しめる事がある。

以前書いたと思うけど。
北海道からタイルを送ってくれた方がいた。(元、中東在住)

タイルが入っていた箱は、猫が大いに気に入り、出たり入ったり
(いや、実際は入れる大きさじゃないけど、猫はそのつもり)
を繰り返していた。

俺は、包装してあった「北海道新聞」を読みふけり、
「道産子競馬」(正式名称忘れた)なんてもんが、本当にある事を知った。

もし、海外などから物を送る事があったら、
その土地の雑誌や新聞で包むといい。喜ばれる。(多分)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿