ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ~ (mamaさん)
2008-03-06 22:41:20
ZZZZZ
返信する
もっと早く寝ろ~ (F本)
2008-03-07 06:51:49
 私なんか毎日9時に寝てま~す。
返信する
それって (LE)
2008-03-07 19:21:10
早朝シフトの仕事?ひ~。
返信する
俺は (オ 寒)
2008-03-07 19:56:38
LEさん・そんなんじゃね~とふんだね。
返信する
皆様へ (RESANDO)
2008-03-07 21:20:45
また「オクラ屋」としての仕事です。
返信する
エ? (LE)
2008-03-08 02:03:50
オクラ屋?なーにそれ?

ところでさ、このsonyのモデル、うちのノーテンキが若かった頃にそっくり。(太鼓さん、そう思わない?)

田舎の美人姉妹で、ノー天気姉はちょっと岸恵子に似てて、女優さんにスカウトされたこともあったんだって。なっときゃよかったのにさっ!でも当時それって、今キャバクラにスカウトされるぐらい危ないことだったんだろうね、田舎じゃ。

ノーテンキのほうはこちらに似てちょっとぶっくりタイプで、若尾文子の若い頃に似てたらしいよ。わたし?だめよ、どくだみQの遺伝子に邪魔されてるもん。
返信する
こっちに (mamaさん)
2008-03-08 08:35:37
食いついた!若尾文子似?そりゃ正真正銘の美人だわ。ドクダミQちゃん、へろへろだった?
で、何?鎌倉の叔母様は岸恵子?彼女今でもあたりをはらう美しさ、だよ?憧れるうぅ~~~。
返信する
F本様 (RESANDO)
2008-03-08 12:57:43
オサーンも同じ事言ってた。
返信する
若尾文子 (RESANDO)
2008-03-08 13:19:24
http://www5.ocn.ne.jp/~ys2001/gazo-wakaoayako.jpg

http://images.amazon.com/images/P/B00005L9NL.09.LZZZZZZZ.jpg

これなら、黒川きしょうより票取れるな。

ま、女優は止めとき!

岸惠子だって今生まれたらこれだ!

http://jp.youtube.com/watch?v=vC9j5qgJKW8&feature=related
返信する
 (LE)
2008-03-08 17:53:19
怪しげだねぇ、こりゃ。岸洋子もこうやってみると、美人だねぇ~。しかしこのうるさい女が女優なんか?情けん!

mamaさん、だからなっときゃよかったっていうんだけど、昔田舎の美人姉妹でも、普通の人間やってるといまじゃただの座敷ばーさん。岸恵子のあの素敵さって、やっぱり常に誰かに見られているという緊張と、相当のしびの努力が必要なんだわ~。
返信する

コメントを投稿