ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

やっつけ仕事

2008年03月07日 21時51分51秒 | 古い日記
午前3:00発、俺の古巣「秋葉原」に午前5:00着。

さすがにこの時間じゃ、人通りはほとんどなかったね。
(写真なし)



「それ、今の内だ!」
「ふむ。素晴らしい駄洒落です!」

オサーンと二人で、総量1t(推定)近くの書類を撤去&搬送。

確実に俺の中で「ある時代」が終わった。

……何の事かわからない?

誰かに聞いてよ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誰か)
2008-03-07 22:45:33
お疲れさまでした。
感慨深いものがあったことでしょう。
返信する
摘発? (mamaさん)
2008-03-07 23:27:11
されそうになったのぉ~?
何作ってたんだよ、秋葉原で。
返信する
秋葉原に行くと (LE)
2008-03-08 01:59:10
書類1トンが焼却できるの?ふーむ。ますます謎。誰かにきくわ。
返信する
秋葉原に行くと (LE)
2008-03-08 01:59:11
書類1トンが焼却できるの?ふーむ。ますます謎。誰かにきくわ。
返信する
誰か様 (RESANDO)
2008-03-08 21:48:24
「感慨深い」と言うより、ただただ虚しかった。
返信する
mamaさん (RESANDO)
2008-03-08 21:49:27
中性子で汚染された砂も片付けました。
返信する
LE様 (RESANDO)
2008-03-08 21:52:14
オクラ屋:
それは「将軍様」が気まぐれに興した事業を「お蔵入り」させる特殊部隊です。
返信する

コメントを投稿