ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

どーでもいい

2009年06月05日 23時40分58秒 | 古い日記
17歳の美少女テニスプレイヤーであり、
世界の男性たちが注目している人気者でもあるシモーヌ選手(ルーマニア人)。
男性たちが注目するのは、単に試合成績が良いという理由だけではない。
なんと、テニスプレイヤーとしては
信じられないくらいの巨乳なのである。

ラケットを振るたびに
シモーヌさんの意思とは違う方向へ移動しようとする巨乳は、
慣性と重力によってあらゆる形を見せて(魅せて)くれる。
そんなシモーヌさん(の胸)に、世界中の男たちが釘付けなのだ。

試合では身体にフィットしたウェアを着用しているシモーヌさん。
しかし、シモーヌさんが激しくラケットを振るたびに
どうしても慣性が働き、巨乳がシモーヌさんの体から離れようとするため、
フィットしたウェアが破けそうなくらいに伸びまくる。

しかし、そんなシモーヌ選手が
巨乳を小さくする計画を立てていることが判明した。
彼女は雑誌でこんなコメントをしている。

「アスリートとして容姿は関係ないと思っているの。
 だからスポーツ(テニス)のためならなんだってするわ。
 まあアスリートじゃなくても同じことをしてると思うけど。
 胸がとても邪魔だったの。重くて動きがにぶくなるし、
 これ以上無理だと思って」

この巨乳を小さくする手術は、2009年の秋に計画しているとされ、
現実となった場合、世の男性たちが涙を流すことは間違いない。
しかし、それによって優秀なテニスプレイヤーになれれば、
それはそれでめでたいことである。

感想:
何が残念!って一番、残念なのは「美少女じゃない」つーか、
なんとなく「少女ですらない感」が漂ってる事だ……と思ふ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動選手には (LE)
2009-06-06 05:22:11
こういう胸は邪魔なだけでしょ。小さい方が効率よし!
返信する
LEさん (ロバ耳野郎)
2009-06-06 11:55:19
世間の男が”皆、巨乳好き”というのは偏見や!!!

……と言っとけば、ワイの評価が上がるかな?
返信する
IQと (LE)
2009-06-06 16:35:26
反比例。
返信する
LEさん (ロバ耳野郎)
2009-06-06 21:58:50
○○さんも○○さんも○○さんも、あ、もちろん○○さんも……「IQが高い」
と、お見受けいたしました!

って、○○さんが言うてはります。
返信する
わたくしは (○○)
2009-06-07 00:15:04
サラシを巻いてんねん
返信する
○○さん (ロバ耳野郎)
2009-06-07 12:41:38
ダハハハ!
男は(外からじゃ)大きさが
わからないから、こっちはいいたい放題や!
返信する

コメントを投稿