米沢の里

景色良し お米、水 が美味しい所

季節の花

2007-05-28 22:12:14 | 
 
 米沢の里にも田植えが終る頃 毎年咲く花々がさきだした。
 
 の中心にある藤棚 公民館の近くで道端にあるので藤棚 藤棚で慕われている。皆 咲くのを待っていた.

「藤棚の藤綺麗に咲いたよ。」 「行って見るか。」
 
家の庭にも今年もあつもり草が咲きました。昨年より咲き始めが遅いかな?
 
タイトルにして見ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつもりそう (yakko)
2007-05-29 08:13:14
すご~い!!素敵。
いいタイトルができましたね。
文字が入るスペースもきちんと計算できていて本当にす・て・き・
返信する
タイトル (retya)
2007-05-30 16:13:01
yakkoさんタイトルの写真のアドバイス有難うお陰さまで良いのができました。
返信する
あつもりそう (yakko)
2007-05-30 16:37:51
reityaさんの写真を眺めていたら、右下の横向きのが面白いと思い私の写真にもないか探しましたがどれも正面のばかり。
あ~ぁ、と思いながら、そうだゴミ箱に処分した分にないかしらと見直したらありました。
早速、元に戻して、編集。
明日から、載せようと思います。
でも、出し惜しみするからね!!
返信する
あつもりそう (うだつ)
2007-06-02 21:20:54
あつもりそうの花なつかしいです。
今ではあまり見かけなくなりましたね
タイトル素敵ですね又やりかた教えてください。    
返信する

コメントを投稿