ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

大阪道中 越前夕マズメエギング

2015年09月19日 | 里帰り


道中よっちゃいますよ、越前海岸。

2箇所漁港でエギ投げてみました。

アオリ狙いの餌釣りエギングの方、サビキと賑やかだけど、風も賑やか。

早々に諦めて、次の漁港。


ここは、いそばに作られた堤防。

ここも、エギングに投げサビキと賑わってますが、風裏なのね。


でも。海は騒がしくさらしができてます。

シーバス狙うべきやった?


って、釣れてももって帰れない(笑)


ということで。合計1時間ほど越前夕マズメエギングやってみて、海岸線を走り、



敦賀で、夕御飯。





さて、腹もふくれたし、残りの道のり頑張りますかね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯉好)
2015-09-19 21:06:50
Teruさん、もう大阪のご実家に到着された頃でしょうか。お帰りなさい…と言っても私は現在兵庫県在住ですが(^^;)。

亜硝酸のほうは思ったよりも日にちが掛かりますね~。立ち上げから7匹はちょっと多かったのですかね~。でも無事越せそうですね!(^^)!
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-09-19 22:57:55
鯉好さん、こんばんは!

いま大阪つきました。

そうですね、時間かかっちゃいましたね。数多いのと、途中塩いれたのも影響したのでしょうかね。

でも一応の目処はついたかなと思っております。
返信する
Unknown (釣りバカゆうきの父)
2015-09-19 23:18:15
ライスはきれいですが、ラーメンは乱れてますね(笑)
ライブカメラ見る感じでは今日も東は波が高そうでライトがみえませんね。
心置きなく、ゆっくりしてきてくださいね。
???今夜、はじけマメさん来られるのかな?
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-09-19 23:23:17
ゆうきお父さんこんばんは!


ばれましたか。箸付けて、写真とるの忘れた(汗)と。

まめさんこられてるはずですよ!

昼の感じじゃ西サーフかなって感じも。風なくホームも行けるんじゃないかなと思ってるんですがどうでしょう。越前はアウェイの洗礼でした。

ゆっくりしたいとこですが…明日は広島です。
返信する

コメントを投稿