ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

広島へ  道中日記

2015年09月20日 | 里帰り
朝7時出発で、近所にすんでる嫁の妹拾って一路広島は大朝へ。


向かうは嫁方の墓参り。




途中子供らのトイレ休憩にちょくちょくよりながら、予定より遅れちゃいまして、着いたのは13時まわってたかな。




さあ、一つ目の目的は達成!


次は!



釣りとはなりません。




嫁の祖母が、倉橋島にいるとのことで、寄りたいと!



倉橋島。

、よさげに魚釣りできそうじゃない?(笑)




が、呉から降りていきますが、なんとも、瀬戸野町に野山に海。道も、のどかですわ!でも、賑やかしいんですよ!



釣り日と人工の一番多い都道府県は、広島と聞くが、まさに!



倉橋島に入ったらつい。




音戸大橋って言うんだったかな?



眼鏡橋やぞ!

子供らおおはしゃぎ。

いや、高さ稼ぐために螺旋のはしわたるだけなんですが。

大阪にもありますね。

伝説と共に(笑)





で、細い島道をこいでとうちゃくしたは、おばあちゃんのいるところ。


もう知り合いもなくちと寂しそうですが、長年暮らしてきた島離れたくないもうすぐ米寿。


夕食時になっちゃってまして早めにおいとま。



さあ、ちょっとだけ倉橋島夕マズメフィッシング。


アジ釣りの老若男女!


エギ投げてワーム投げて雰囲気だけ楽しみまして、子供らと遊んで。










いいとこっぽいでしよ!


よし帰るぞ!


遅くなっちゃった!


さっき、




なんでジョリパなん!


って、まだ福山。



ふう、道中は長いです!



下道で戻ってきたけど倉敷あたりで、諦めて高速乗りまして、やっと兵庫県にはいりまして。


それでは安全運転で大阪に帰ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿