ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

鯉日記 第4回亜硝酸測定

2015年09月19日 | 錦鯉飼育日記


9/18


さっき、亜硝酸測ってもらってきました。




まだ赤いけど、一気に薄まりまして、5滴目くらいから、色が変わってきました。

完全ではないですが、こうなると早いですよね!


それでは、遠出に行ってきます!

その間の餌切りが、亜硝酸に留目を!(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良さげですね( v^-゜) (yuu)
2015-09-20 13:04:52
連休で大阪のご実家へ釣りしながらですか(^^)
渋滞もあるだろうし、気を付けて~(^o^)/
返信する
Re:良さげですね( v^-゜) (reckless_spirits)
2015-09-20 21:44:00
yuuさん。こんばんは!

大阪帰省はいつもつい海よれるように下道混ぜてます。高速代浮かすためってのもありますけど(笑)

普段来ないとこで竿垂れるのもよいものです。
返信する

コメントを投稿