ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

7/6 今日の晩の肴

2016年07月06日 | 釣果料理 自作料理


 昨日のキジハタ.背身は薄く,腹身は湯霜かなと.とりあえず1つだけと..



 でも,白身だけってのは..Teruです.


 

 キジハタとアオリイカのお造り.ご飯に添えたのは鰺のたたきの漬け.




 ?

 仕事終わり,まだいるか確認と晩の当て目当てにアジング.



 って,風向きが嫌いな感じで遊ぶ程度でとりあえず.



 河口堤防でやりますが,流れの真ん中でしきりに当たりますね.



 ポツポツ釣れますがリリースしてましたが,まあこんなもんかなと,3匹ほどキープしてご飯のお供は狙い通りで撤収.












 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿