ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

エギングシーズンまでに,キジハタ40アップ釣りたいな...偵察...

2013年06月26日 | 海日記
2013/6/26

 きょうは,竿は出しませんでしたが,仕事帰りに宮崎方面に偵察に.


 てか,久しぶりに雨です.梅雨はどこに言ったかって天気が続いてましたが,今日は梅雨らしい雨でした.


 夕方,小雨になっていたが,少しストレスのある雨.


 とりあえず,長男を迎えに保育所へ.保育所の玄関外で,長靴を履いて走り,足をもつれて吸ってんころりん.悲愴な顔をして泣きじゃくる.手も足もずり向き悲惨な長男でした.てことで,チャイルドシートに載せても泣きじゃくる.海でも見に行くかと漁港へ.途中海を見て,ぱっと泣き止み,「あれは?」「おっきいねえ.」と期限直した風を見せるも,すぐにひりひりに気づくのか,泣きはります.


 漁港について抱っこしようと思うも,意外と風があり,潮風がしみるかなと,そのまま帰ることに.帰り道,すりむいた肘を自分で確認し,血がにじむのを見て,余計にいたみをかんじこわくなったのか,それから家まで泣き止みません.


 家に帰ってもいたいよいたいよと甘えます.


 ご飯は何とか食べて,なきつかれて眠りに着かれました.




 キジハタポイント.新規開拓し,40アップならんかなと,昨日同行した同僚と話していた.今,東方面の朝日から糸魚川にかけてのポイントを開拓できないかなと.いくつか気になるポイントがあるが,はたして...ちと,しばらくポイント開拓釣行をしてみようかなと思っています.


 てことで,新潟方面にも足を運ぼうかと思っています.


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-26 23:25:51
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する

コメントを投稿