ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

12/30 休日日記

2014年12月30日 | 休日(釣り)「日記
2014/12/30


 今日も雨.明日日中までは雪は大丈夫そう.




 ブログサーフィン..

 年の瀬ということもあって各々がそれぞれのスタイルで釣り納めてますね.


 そんな中,竿納めで,グッドな鱸.


 来年もホタルイカ,キジハタ,エギングと日が合えばコラボお願いします!!










 ちょろっと子供らつれて散歩.


 これから荒れるつもりの海ですね.風が強い.

 ふらーっと西に.


 西に行くほど波があがり,フラーと東へ.



 フクラギサーフ.ずらーっと並んでますね!!寒い中.って人のこといえない..




 ちょろっとスプーンで遊んで昼からは,



 歳末タックル大掃除.


 潮抜き..

 


 お世話になったエギたち..ってお気に入りは残ってない!!


 プラグも大小ごちゃ混ぜでぬるま湯の温泉に使っていただき,段ボール箱につるしておきました.



 

 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村だらだら書いてる総集編.


 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村今日閉店します.


 そして,来年に繋げて,2015年開店準備中です(笑).


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2014-12-30 20:33:02
今晩ゎ!
オイラも今年酷使させたもんで温泉に使ってもらってます

来年も良き時に、ご一緒お願いします

良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (UMA)
2014-12-30 20:40:16
自分も今からやりますよ、塩抜き
殆どの道具は春までお休みですな
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2014-12-30 22:26:31
まめさんこんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。よいお年を!
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2014-12-30 22:28:28
UMAさん。こんばんは。

まだ、ヤリイカが残ってるんですよぉ。エギは、ちょっとやすんでもらってガンバってもらいます。
返信する

コメントを投稿