ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

カテゴリーの変更

2013年06月29日 | ごあいさつ
いままで,なんとなく,アジングやロックフィッシュ,チョイ釣りといったカテゴライズでしたが,そんなに今日はこれと決めていなかったり,カテゴリーの境目が微妙だったりして,後で見返したときに分かりにくいなって印象だったので,カテゴリーの使い方を変更しました.


 漁港,サーフ,河口堤防,岩場・磯場といった地形環境で分類することにしました.

 なので,移動するたびにそれぞれ更新することにします.


もう一つ,後でどんな魚を釣ったかといったことが,追いかけにくいので,釣行記録とは別に釣果のカテゴリーをつけて,一覧できるようにします.そのため,釣行とともに釣果があればともに更新していきます.


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿