ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

ナスの揚げ浸し

2016年10月25日 | 釣果料理 自作料理


 風強く,夕まずめの時間より雨模様..Teruです. 



 釣りにならなさそうですので,鮮魚店の偵察.




 特にこれといってないですが,フクラギが350円.5人で十分とれる大きさ.即買いまして,



 それと,サトイモが余っててもう使わなッて感じでしたので,黄金出汁でサトイモのおすまし.




 出汁余ったので,



 

 



 久しぶりに作りました.



 明日の弁当と晩御飯のおかず?になるかな?










 って,明日は家に帰りません..





 釣りじゃないけど(笑)




 にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村











にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿