3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

キャンプの夜 キャンプの朝

2005年11月27日 | □今日は休日
 
本気(マジ)工場です。土日はオートバイに乗り、友人2人とキャンプに行き
ました。本来オートバイで走って楽しいのは、断然峠や山道ですが、この季節は
キャンプをするにはもう山は寒いので、今回は海辺です。茨城の某所。

写真は・・・キャンプが好きな人であればすぐわかりますね。
朝イチバン、テントで寝そべったまま、外を見た風景です。
何がイヤだって、野営していて雨に降られることほどイヤなものはありません。
朝シュラフの中で目を覚まして、ポツポツと雨音を聞くと、嫌ぁ~な気持ちに
なります。聞かなかったことにして、また寝よう…なんて(笑)現実逃避をしたり
してね。

でも今朝は、
「あ。晴れてる(・∀・)」
いい気分です。

前の晩は前の晩で、冬ですよ、キャンプですもの、鍋物ですな。
茨城の海ですから、で、地元の魚屋さんで食材を買ってアンコウ鍋でした。
プリプリでフルフルでホクホクでヌルヌルな(アンコウ鍋を食べた事がある人は
分かる表現です)もう無茶苦茶に旨いアンコウ鍋。美味しかったです。

アンコウ鍋をつついて、ビールに焼酎、男どうしで語りを入れて…
まぁ、そりゃあ色々あるよね人生だからさー… なんて(笑)

キャンプの朝は、夕べの語りの気恥ずかしさも残したまま、出発の支度をする
のは、なんだか子供の頃と変りないよなぁー。

さて、また明日から仕事をしましょう。
 
  

最新の画像もっと見る