3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

3D-GAN 連休の予定

2009年04月28日 | □アキハバラへようこそ
 
クルスの冒険です。連休です。
 
最近「ネットで見ました!」ということで、「3次元形状を活用する会:3D-GAN」
事務局に突然お越しになる方が、とても増えました。
やはり、3Dプリンター、立体プリンターに興味があって… という方は多いようですが、
3D-GANの活動自体に興味があって…という方も増えて来ました。

ありがたいことです、歓迎です。
 
お越しになった事のある方はご存じだと思いますが、3D-GANの事務局はとても
オープンな作りになっています。外(廊下側)から丸見えなんですね。
写真の感じ。
  
これは、4階フロアを通って行く方や、ネットでご覧になり興味を持った方が
「おや?」
と思って立ち寄っていただき易いように、こうしています。

つまり… 「秋葉原来たから、ついでに見て行こう」 という方も大歓迎、という意思表示です。
 
 
事務局は、この連休カレンダーどおりオープンしています。

・29日(水)…お休みです
・30日(木)…オープン~
・ 1日(金)…オープン~
・ 2日(土)…お休みです
・ 3日(日)…お休みです
・ 4日(月)…お休みです
・ 5日(火)…お休みです
・ 6日(水)ここから平常どおりオープン~

こう見ると… 30日(木)と1日(金)、かな。
 
もし30日や1日がお休みで、ちょっと都心にでも…という方は、ぜひお立ち寄りください。
他のお客様がいらしている場合もありますが、可能な限り対応させていただきます。
 
アポなし、思いつきで結構です。皆さまのお越しをお待ちしています。
 
本来は…アルバイトさんに働いていただいて、土日もフルオープン…
という風にしたいのですが、それにはまだ少し時間がかかるでしょう。
 
秋葉原でお会いしましょう。
 

最新の画像もっと見る