らむ茶の独り言

ロックとノンアルコールビールと田舎暮らしを愛するガーディニング野郎の勝手な独り言。

おいおい、3月中旬にこの雪はないだろう

2024年03月16日 02時33分26秒 | 楽器

 

おいおい、3月中旬にこの雪はないだろう。
どこが温暖化なんだか。
結局季節が少しズレた程度で何も温暖化してないんじゃないか?
これは4月も寒い日が続くか?
結局春は例年通りか。
どこが温暖化なんだか。
何度も書くけど。

温暖化といえばトランプだ。
彼は懐疑派だ。というか、彼が正しい。
ところがアメリカのバカが売電を選んでしまった。
左巻きの売電のおかげでアメリカはもうえらい事になってる様子。
そりゃそうだろ。
人権とか環境とかそんなものは無いんだから。
それらは左巻きの連中が飯の種に作り出したまやかしだ。
全部電気自動車にする、なんて言い出して頭がどうかしてしまったのかと思ったが、
びっくりする事に日本の自民党がそれに両手をあげて賛成するというのだから驚く。
いつの間に自民党は民主党になったんだ?
民主党の悪口ばっかり言ってたくせに気がつくとお前らが民主党になってるじゃないか。

アメリカでは左派の愚策にいち早く気がついて次はトランプ再選か、と言われているが、
バカはすぐに気づくわけもないから猜疑になってまた売電を押すかも知れない。
アメリカって意外と本当にバカなのだな、と失望したよ。
ガソリン車やめて全部電気自動車にするなどと何を言ってるんだか。
呆れるのはそのデタラメな方針に日本の自民党がまんま乗っかるという、酷いもんだな。
アメリカ追随もいい加減にしてくれよ。
日本はウソがつけないから適当に合わせるということが出来ない。
そんなのに付き合わされる国民は災難だよ。
だから、みろ、国産の自動車のバカ高い事。
各メーカーガソリン車は一番下のグレードしか用意しなくなった。
みんなハイブリットだとかモーター付きの余計な、、
その上乗せの価格分をガソリン代でペイするって普通の乗り方じゃ無理。
環境を守ると言って中国儲けさして何やってんだ?
日本の車メーカー全部廃業させる気か?

ここはトランプに返り咲いてもらうしかない。
もしまた売電というか民主政権が続く様だともう日本は終わりだ。
メリットなど一つもないどころか自動車産業を壊滅させる環境という名を借りた
狂気の政策が日本を破滅させるだろう。
これ以上二酸化炭素削ってどうすんの。
植物が育たなくなるのが良いとでも?
温暖化で農業が被害とか嘘つけ。
気温が上がって困る農業などあるか。
そんなこと言うと砂漠の話持って来るからね。
バカには何も話が通じない。
だからトランプしかない。
トランプ支持が広がる理由は明らかだ。
民主党左派の政策が全く的外れのお花畑みたいな政策で国民には何も恩恵がないからだ。
移民を大事にする精神は博愛の精神でいいかも知れないが限度がある。
日本も移民に寛容な国を目指すとか言ってるのかな、自民党が。
頭がどうかしてる。
安い労働力との引き換えで取り返しのつかない愚策を進めようとしている。
外国人は日本に同化しない。
郷に入っては郷に従え。
郷というのは村社会を指してるそうな。
いかに日本人に合いそうな考えだが海外からの移民には通じない。
日本ほど住みやすい安全な国は無いという。
治安の悪いところから安全なところへ移り住んできて大人しく従うだろうか?
埼玉の川口市がえらい事になってるようだが、やがて日本中に同じことが起きるのではないか?
彼らは郷に行っても自分を変える事は無い。
そもそんな考えなど無いのだろうから。

アメリカは売電の政策で大量にやってくる違法移民に悲鳴を上げている。
結局トランプが正しかった。
しかし、それでもトランプを排除しようという連中は一体アメリカをどんな国にしたいのだろうか。
昨夜観たYouTube動画で語られた今のアメリカの惨状は信じ難いものだった。
まあ、それが全てのアメリカでは無いのだろうが、治安は急速に悪化して来てるらしい。
そりゃそうだろう。警察官を批判するだけの政権のもとでどうして治安が良くなるのか。
左巻きの思考とはこんなにも危険だとは思わなかった。
若い頃は革新系が正しいと思っていたが間違いだった。
歳をとらないと分からない事は多い。
そして左派は年代間の対立を煽って分断させようとする。
若い連中はやがて自分も年をとることに思いが及ばず年配者を敵視する。
世の中に若い世代だけの社会など存在しない。
30代は20年したら50代になる。
あっという間だ。
しかし20代には分からない。
僕もそうだったから良く分かる。
これはみんなそう言うから。
実力主義が一番いいなんて言えるのはごく一部の成功者だけ。
最後に残った一人だけだ。
勝者は一人しかいない。
若い頃はその一人に自分はなれると思うのだな。
苦笑するしかない
そして自分が年齢を重ねるにつれ革新から保守に変わる。
最後は保守がベストだと分かる。
今年は分岐点になるだろう。
アメリカに追随しかできない日本だから、アメリカの判断に大きく左右される。

そういえばあれだけEVと言ってたアメリカもEUも風向きは変わってきた。
最初から分かってたけどね。
AppleまでもがEV開発と言い出して仰天したが、先日撤退を表明した。
我に帰ったのだろうな。俺は一体何をしようとしてたのか、と。
ポリコレもそろそろ極まって来た感があるが、まだ続けるのだろうか。
利用者はもうんざりしてるのにまだ気づかないのだろうか。
どうもポリコレには慣れそうもない。
違和感しか感じない。
これもやがてが笑い話になるのだろうか。
今やってるTBSのドラマの様に。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで懐かしい名前が出て... | トップ | 全ては緊縮財政の弊害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事