やはりすんなりと春にはならないようで、ダラダラと寒い日が続いている。
でも雪が少ないのは助かる。
次の冬もこうだと良いんだが、次の冬は反動が来るかな。
クロッカスが咲き始めた。
去年より1週間ほど早い。
去年は前年より2週間早かった。
ということは、一昨年に比べて3週間早く咲いたということになる。
例年はまだまだ雪が残って寒い頃だが、雪はもうほとんどない。
今冬は本当に雪が少なかった。記録的だ。
温暖化か?
しかし、雪が多いのは温暖化が原因と言っていたから、雪が少ないのは?
最近のテレビマスコミはもう考えることをやめてしまったのだな。
結論が先にあってそれに合わせようとする。
だから辻褄が合わないことが続出だ。
決めつけは危険だ、とか言ってたような気がするが、昔は。
今は決めつけだけだ。
考えるのをやめてしまったのだな。
そしてその決めつけが間違ってるものだから後付けの苦しい言い訳が乱舞する。
最近、温暖化なのに雪が多かった。
そしたら温暖化で雪が増えるのだ、としたり顔で言い出す専門家。
今冬は雪が極端に少ない。
そしたら、温暖化で気流が蛇行して雪が少ないと言い出す。
じゃあどうして雪が今まで多かったんだ?
気流は温暖化で今まで蛇行しなかったのか?
つまり、温暖化してるという結論があってそこに現状を無理やり理由付ける。
それでお前らが納得してるだけならどうでも良いが、
今はそれをこちらに押し付けようとするから非常にタチが悪い。
アメリカ大統領選はトランプが勢いを増している。
流石に日本のマスコミも、NHKなど特にそうだが、トランプの悪口ばっかりも言ってられなくなって来た様子。
あんな犯罪者が大統領になるわけがない、と露骨なトランプバッシングをして来た日本のマスコミだが、
どうも最近様子が変わってきた。
今までは反トランプ思想のバカを並べてトランプの悪口ばっかり言わせてきたが、
風向きが変わって来て、バカにしてきたそのトランプが大統領に返り咲きそうになって来た。
そしたら途端に手のひら返しだ。
さっきのNHKの報道番組を見てびっくりだ。
またトランプの批判で売電圧勝の話かと思ったら、NHKだよ、トランプ大嫌いな。
民主党大好きなNHKがこのままだとトランプ再選が現実味を帯びて来たと心配していた。
そりゃそうだよなあ。
散々批判してバカにして相手にするのも穢らわしいという風の扱いだったトランプが、
まさか大統領に返り咲くなど信じられないだろう。
現職の時のトランプに対するNHKの報道の姿勢は酷いものだった。
お前の好き嫌い聞いてんじゃないんだよ、NHK.
嘘ばっかり流して日本を変な方向へ舵取りさせようと画策する国営放送という名の売国機関。
NHKは解体すべきだ。全く有益な事がない。
嘘ばっかり放送する。
彼らは自分の願望という嘘をさも真実の如く放送する。
温暖化は特にひどい。
温暖化のためにやろうとする事、やった事に国益が一つもない。
それに唯諾々と従う国民には呆れるばかりだが、
どうやらアメリはもう左派の嘘に気付いてきた様子。
だからトランプ支持が広がる。
日本もそろそろ変わってもらわないといかんのだが、
結局アメリカ頼みか。
でもトランプが返り咲いたら日本には追い風しかないと思うのだが、
NHKは逆風しか考えていない。
なんという誤った認識なんだか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます