よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

台風一過。(*^^)v

2014-07-10 08:41:14 | ふるさとの景色

おはようございます。

「被害なし」です。(*^^)v

心配しておりました台風8号は今朝鹿児島県に上陸し、東へ向かっているようです。付近の

方々には申し訳ないのですが、筑後地方は直撃を免れホッとしております。つい24時間前まで

の台風の進路は長崎、佐賀、福岡を横断するんじゃないかと思わせる状況でしたが、急に90

度の進路変更となり、現在の筑後地方は雨ふらず、風も静かで時折陽が射しております。

昨日ベランダのものを二人がかりで取り込んだあの騒ぎは何だったのだ!?と、うれしい肩す

かしでした。今回の台風はあまりにも前評判が高かったので(^_^.)本日予定のカミさんの

「フォークダンス」と私の「パソコン教室」は早々と中止となっておりまして二人とも手持ち無沙汰

の状況です。(*^。^*) 私はぽっかりと時間が空きましたので、例のごとく「スポーツジム」で

時間つぶしをしようかなと考えております。(スポーツジムは平常通りの営業を確認済み)

と、言うことで台風8号の被害はありませんでした。\(^o^)/

勢力が衰えたとは言えこれからの進路となる地方の皆様、くれぐれもご用心ください。

被害のないことを祈っております。(^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。