よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

帆足投手が勝利投手に!\(^o^)/

2015-06-29 08:50:42 | ふるさとの景色

おはようございます。

「超~っ!お得デー」(*^。^*)

昨日の福岡は梅雨気にしては珍しく快晴に近い晴天の一日でした。そして湿度も低く表現が

適切ではないかもしれませんが「爽やかな」一日でした。そして今日も今のところはやや雲が多

い程度で雨の心配はなさそうな空模様です。今日の私は午後から「マジックとお茶の会」です。

今日で4回目です。今回も「トランプマジック」を練習します。(^.^)

 

このブログで再々紹介しておりますが・・、我が家の近くの中国料理店は「ソフトバンクホーク

ス」の後援会に入会しており、且つ郷土出身の「帆足投手」のファンクラブにも所属しておりま

す。よって、ソフトバンクホークスが勝利した翌日は「餃子半額」 かつ1点差で勝利した時は

さらに「生ビール半額」が追加せれます。(*^^)v そしてさらに「帆足投手が勝利投手となった

試合」の翌日は半額よりさらに安い(昨年はたしか生ビールも餃子も150円だったと思います)

価格で提供するサービスを実施しています。(^.^) その日が今日です!(*^^)v

帆足投手が昨日、今年初めての1軍先発で登板して見事今季1勝目を挙げたのです。

つい先日も1点差で勝利した時にカミさんとそのサービスを受けたばかりですが(^_^.)

帆足投手が次に勝利投手になるのは不確定ですので、この機会に「超~っ!お得」サービスを

享受しようと思っております。(*^。^*) 今頃、店員さんは「きっとあの夫婦がくるわよ」と噂

していることでしょう!?(*^。^*) 期待に応えます!!\(^o^)/

「なんと読むでしょう!」

6月26日分の答えです。

①徒に(いたずらに) ②疾しい(やましい) ③蔑ろ(ないがしろ) ④遁辞(とんじ)

⑤這う(はう) です。

本日は

①拭う ②抉る ③窺う ④痺れる ⑤呷る です。

さて、なんと読むでしょう? (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。