よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

「氷川きよしコンサートツアー」入場券Get!!(*^^)v

2011-02-08 20:04:22 | 余暇あれこれ

こんばんは。

今日はまず嬉しい話から入ります。(^u^) いつも通っているフィットネスクラブ

で腹囲を測定してもらいました。先月の5日に年初の腹囲を図って貰い、その値から

少しでも少なくすることを今年の目標に決めました。そして先月は寒波が厳しいこと

もあって「フィットネスクラブ」へは真面目に通いました。そのためかどうか解りません

が・・ベルトのいつもの穴がゆるく感じるもんですから、ひょっとしたら腹囲がいくらか

縮まったんじゃなかろうか?と思い、淡い期待を持って測定してもらいました。ら・・

やっぱり縮んでいました。(*^^)v それも2cm!!です。(@_@;)

この状態を維持しなければ・・と新たなる目標が出来ました。(^。^)

因みのこの間700gの体重減でした。(*^_^*)

「氷川きよしコンサート」

来る22日と23日に福岡市の「福岡サンパレス&ホール」で「氷川きよしコンサート

アー2011」が開催されます。そのことを知ったのは新聞広告でした。すぐさま近

くの「ローソンのチケットぴあ」で購入しました。(*^^)v わざわざ福岡市まで出かけて

購入する手間は省けますが、「チケットぴあ」では座席指定が出来ないのです。

機械任せです。(^u^)その結果私がゲットした座席は、帰宅してネットで座席を調べ

ましたら、なんと!その会場の最後尾、後ろは壁です!(-_-;)

3回の18列。後ろは誰もいません。(^_^;)「氷川きよし」が見えるかどうか?

声だけ聞いて帰ってくることになるかもしれません。(^。^)

なによりも悔しいのは、どの席も一律同料金だと言うことです。(`´)

最後尾だけは安くしてもらいたいです。(*^_^*)

カミサンも誘ったのですが、カミサン曰く「氷川きよしのコンサートはおばちゃんたち

がキャーキャー言ってうるさいから、行かん!」と言いますから、無理に誘うこともな

いですから(^u^)今回は私一人で行きます。(*^^)v

しかし可哀そうなのはうちのカミサンに「おばちゃん」呼ばわりされた人です。(^。^)

うちのカミサンそのものが「おばちゃん」なのに・・(*^_^*)

氷川きよしファンの「おばちゃん」ごめんなさい。m(__)m 

カミサンに変わって深くお詫びいたします。m(__)mm(__)m m(__)m (^.^)/~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (秋子)
2011-02-08 23:17:29
初めてコメントさせて頂きます。
きよし君ファンの可愛そうなおばちゃんです(笑)

残念ですが、奥様のように感じてる方も多いのでしょうね。
是非ともご主人様とご一緒にコンサートに参加して頂いて、きよし君の素晴らしい歌声と楽しいトークを楽しんで頂きたいですね♪

そうなんですよね~、最前列も最後日も同じ料金なんですよね~
人気のあるうちは仕方ないのでしょうね

おばちゃん達はきよし君の歌声に癒されてます♪
コンサートを観た後の感想を楽しみにしております。
返信する
興奮冷めやらず。 (かすみん)
2011-02-22 23:35:40
はじめまして・・・
私もぎゃーぎゃー言うおばちゃんでした。
なんと、きよし君とトークで会話をさせて頂きました!

小6の息子がどうしても行きたいからと、きよし君のコンサートへ行ってきました。

親の私の方が興奮してしまい、きよし君の人柄の良さにも触れ感動の夜になりました。

楽しい会話と素敵な歌声でかなり癒されました。

明日からの励みになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。