よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

健康の証、我慢は禁物。(*^_^*)

2008-12-25 19:26:02 | 健康そこそこ

こんばんは。福岡は夕方から急に冷え込んできました。明日は今日よ

りも最高気温はかなり低いとの予報・・。(-_-;)

今日は元日に届けるための年賀状を投函する最終日でしたが、皆様

完了されていますか?私はほぼ投函済みですが、孫二人と、カミサン

と東京に住む息子あてにはまだです。(*^_^*)構想がまとまりません。

でも明日中には投函したいと思っておりますので、布団の中で構想を

練ろうと思っています。(^u^)

昨日の読売新聞朝刊からですが・・「くらし・教育」欄に「健康の証し・

我慢は禁物」との大きな見出しがありましたが、皆様何のことか解りま

す? すぐにわかった人は私とおなじ「放屁症」です。(*^_^*)

そうなんです。!「おなら」のことなんです。私はすぐに解りました。

(*^_^*) [我慢は禁物]と書いてありますのでお墨付きをもらったような

もんで、今まではカミサンに多少遠慮しながら(^。^)出していましたが

これからは「堂々と」出せます。\(^o^)/ ところがカミサンも読んでい

たようで・・今度は「出されると困るな」と思いました。(-_-;)

私の「それ」は自慢じゃないですけど・・・「臭いがない」のです。(*^^)v

ですから散歩中周囲を見渡し思いっきり出すことがたびたびです。

(^^)v 気持ちがいいからやめられません。(*^_^*)

「我慢は禁物」です。\(^o^)/

今年最後の「読書会」も終わり、残す公式?行事は27日のオカリナだ

けになりました。今年もいよいよ終わりですね。「交通事故を起こさな

い、貰わない」を心掛けています。(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。