よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

新たな目標!

2008-12-27 19:34:41 | 余暇あれこれ

こんばんは。いよいよ2008年も少なくなりました。年賀状の投函も済み

今日午前中でオカリナの練習も終わりました。これで今年の年中行事

はすべて終了と思っていましたら、カミサンから配分された部屋の

大掃除が残っていました。(-_-;) (背が低い)カミサンではどうしようも

ない場所だから仕方ない・・と妥協しています。(*^_^*)

それが終われば私の今年の勤めは完了!\(^o^)/

 
上2枚の写真は先日応募した私の「旅川柳」が運良く入選し
その賞品として私の川柳「宿の帯二重に巻けぬメタボ腹」がラベルとなった清酒です。

そこで、調子に乗ったわけではありませんが・・(^。^)来年の目標に

「一人百首・川柳編」を掲げました。「三百万歩の達成」は身体の健康

維持のためですが、「一人百首」は衰えの激しい頭の方の老化予防を

目指しております。(*^_^*) 2009年間に100首の川柳を作成しようと

の試みです。できるかどうかはやってのお楽しみと言うところです。

(^u^) 少しでも脳の老化を阻止できれば・・\(^o^)/

自信作ができればこのブログにアップしたいと思っております。(*^^)v

今日で年初に立てた「三百万歩の達成」は遂行できました。\(^o^)/

あと4日間を残して「3,002,104歩」です。今、達成感に浸りながら

キーボードを叩いております。(^。^)

来年も達成できるように体調管理に努めます。\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。