ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

飾穴Kazaanaを撮影していました。

2016年08月21日 00時03分35秒 | 球体関節人形(製作)

この飾穴はAiDocka創作人形展に出品した人形です。

ぼくが作る人形にしてはは珍しくちゃんとした「球体関節人形」です。

これは頑張って作った作品なのでちゃんと資料を残しておきます。

そのうち自主制作写真集を出せたら良いな・・・と思っています。

もし出したら高く売るので買ってください!!

 

今回は友人からカメラを借りて露光をコネコネしながら慎重に撮っていますがうまく写せません。

今晩一日では無理ポイです。

たとえばこの写真。とても良く撮れたのに、右腕に何かゴミが・・・・

そのほか露光の失敗ピンボケ、手振れ・・・・全然!!全然ダメです。

3~4日、カメラのバッテリーが無くなるまで頑張ってみます。


 

 

ブログランキングです。↓よろしければクリックお願いいたします!!
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルクル)
2016-08-24 02:56:26
4000円までなら買います!(笑)
グループ展お疲れ様でした!
マルクルさん (ラクッコピコりん)
2016-08-27 17:40:05
じゃあ4000円以内で!!(∀)
…といいつつ写真集用の写真はまだ一枚も撮れていません!!
なかなかうまく撮れません!!

コメントを投稿