ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

新作「新月」をヤフオク出品いたします。

2020年09月21日 18時20分03秒 | 球体関節人形(製作)

この度、新作を3体作りました。

うち2体は11月5日から開催予定のAiDocka展に展示いたします。

残りの一体を926(土)にヤフオク出品予定です。

21:00ごろスタート予定

 

 
出品予定作品
タイトル「新月」
サイズ 高さ約29cm
材質 パジコモデリングキャスト、他
※展示用アクリルケース付(22cm×22cm×35cm・台座の厚み5mm)
 
 
装備品などは既製品を使わず、木、紙、金属などを使い一つ一つ手作りした物です。
 
 
 
人形の台座の下部には二つスイッチがついています。
単三電池3本で目と台座内部が点灯します。
 
1押で全灯。 2押しで赤、青、緑、消灯。 3押で消灯します。
 
 
22cm×22cm×35cmのアクリルケース、厚5mmの台座をお付けします。
 
作品は丈夫なアルミケースにお入れします。
出し入れが容易なので保管用の箱として便利です。
入っている人形は今回出品する人形ではありません。
同じような状態で入っています。
 
 
イタズラ防止のため評価が少ない方、新規登録者の方は予め当方にご連絡下さい。
下記のメール又はTwitterのDMにてご入札予定のYahoo IDをお知らせください。
rakukkopikorin●mail.goo.ne.jp ●は@に直して下さい。
ツイッターアカウント@rakukkopikorinn
ツイッターアカウント@Pikorin_Oyama
 
ヤフオクは9月26日(土)アダルトカテゴリーで送料込み1000円スタートで行います。
オークションを開始致しましたら出品先のリンクを付けてブログを更新致しますのでよろしくお願い致します。
 
ご質問も受け付けております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿