ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

「ピコりんとカットウくん」32ページ

2006年10月21日 16時22分52秒 | 「ピコりんとカットウくん」絵本
カットウくんは ピコりんの めの まえで
すーっと きえてしまいました。
ピコりんは おどろいて あたりを みまわましたが
カットウくんは どこにも いません。


このお話の表紙はこちらです
---------------------------------
ラクッコピコりんの日記
ピコりんの絵本は後半にさしかかるとアクセス数が下がってしまいます。
観覧数も下がってしまいます。
途中でつまらなくなるのかな?寂しいな・・・。

なんかバタバタとランキングが下がってきました。
下のバナーをクリックして応援してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング  FC2blogランキング  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (いちばん星)
2006-10-21 20:41:44
今日は、足跡を残していきますね!

それほど元気になりました。

ピコりんのお家のテーブル円いのね!

私は円テーブル大好きですどの人共

とても近い距離に感じません



お野菜も美味しく出来今までピコりん

苦労 苦労した甲斐が有りましたね

この後はピコりん何をするのかな

それとも何を感じるのかな もっと他の事

かしら・・・

皆さんが日本シリーズに夢中の間にコメント

書いて行きます。
返信する
ありがとうございます (ラクッコピコりん)
2006-10-22 13:07:12
いちばん星さん

野菜は本当に美味しかったです。

苦労した甲斐が有りました!!

このあとは、締めくくりです。

あと2ページあります。よろしくお願いいたします。

昨日は中日勝ちましたね。良かったですね。

でもピコりんは日ハム負けてガックリです。
返信する

コメントを投稿