ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

「ピコりんとカットウくん」31ページ

2006年10月20日 18時51分21秒 | 「ピコりんとカットウくん」絵本
カットウくんの やさしいことばは はじめてです。
ピコりんは うれしくて もっと しあわせな
きぶんに なりました。
カットウくんは やさいを ひとくち たべた
だけなのに「ぼくは もう かえるよ。」と
いいました。


このお話の表紙はこちらです
---------------------------------
ラクッコピコりんの日記
次回作「ぴぇ~る」は一通り描き終えました。
あとは、最終チェックのみです。
今回はなんとか間にあいました。

どうかブログランキングをクリックしてください。
なんか最近微妙・・・。どうかおねがいいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング  FC2blogランキング  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うさぎ)
2006-10-20 19:53:14
カットウくん「帰るよ」ってどこに行っちゃうの

カットウくん 半透明になってるよ

えっ・・・カットウくんって・・・・・・・・





次回作「ぴぇ~る」完成したんだね

ぴぇ~ると言えば・・・とうとう見られるんだねあれが



返信する
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2006-10-20 21:58:18
カットウくんは優しくなると消えてしまうんだね・・・



ピコりんが幸せになればなるほど いなくなってしまうんだね。



次は「ぴぇ~る」か。

リカちゃんのパパと同じ名前だよ~
返信する
ありがとうございます (ラクッコピコりん)
2006-10-21 01:30:12
ガコちゃん

そうですね。幸せになった時というか、なにかをやり終えたあと、迷いが消えたあと、いなくなるっていった方がよいかなぁ?

リカちゃんのパパはぴぇ~るでしたか。プハハ



うさぎさん

違う違う!!

カットウくんは幽霊とかそうゆうのじゃありません。

ぴぇ~ると言えばあれ?

あ!!そうです!!タイトルはあっぱれさんが描いてくれました!!とても良い書体です!!

それともうさぎさんの写真をコピーした雲?

うさぎさんの雲は最後の方の一番大事なシーンに使ってます。
返信する

コメントを投稿