湯・つれづれ雑記録(旧20世紀ウラ・クラシック!)

※旧ブログの一部コラム・記事、全画像は移植していません。こちらのコンテンツとして残します。

いろいろやってます

2008年05月30日 | Weblog
ビックカメラドットコムさんから商品バナーが取得できるようになったので、マランツのとか羅列しようといっしゅん思ったんですが、白バック写真なので、黒バックだとどうにも映えない・・・それに画質がいまひとつなので、器械モノの小さい写真は難しい。音聴箱があったのでためしに左欄に貼らせていただいております。カメラを羅列したい衝動にも駆られましたが、音楽と関係ない。。

アフィリと親和性の薄い絶版ばかりを相手にしているこの盤評ブログですが、レイアウトとかいじる過程でいろいろやってみることにしました。じきamazonなんかも入れてきます。ただ、gooブログがなにぶん融通がきかないので、実験場は別に作ろうかと思ってます。メインはここと本サイト(ジオ)になりますが、さらによそに書いたりしているクラシック以外の記事もインデックスする用に自由度の高いフィールドを近々設けようかと。宜しくお願いします。

あと、企画ページとして何か作ろうかと思ってたんですが(「裏青」「猫」などの特殊用語集とか)、本サイトの容量が限界ゆえ、インデックスサイトにつけることになるかと思います。まあ、気まぐれですけど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベートーヴェン:交響曲第8番 | TOP | ベートーヴェン:交響曲第7番 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog