オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

旅 TABI 7 ・・・

2013年06月06日 | 旅行記

さぁ~て、一人旅最終日・・・。

仮の家ではあるが、狭いアパートも一応帰る家です。

翌日、予定が入っていて、どうしても帰らなければ・・・。

実は、1・2か月、旅をしたかったのですが。

Img_3125


Img_3140

高松空港11:20発、JAL1406便にて、羽田を目指す。

少し早めに到着、展望台へ。

空港内外は、すこぶる綺麗で、気持ちがいいですね。

天気も良く、またまた日焼け。

Img_3129


Img_3144

時間、日が経つのは、本当に早いですね。

あっという間の旅でした。

このまま旅を続けたい衝動に駆られますが、とりあえず帰ります。

写真も結構撮ったし、美味いものも食べたし、ん~っ良い!!

これを書いてる今も、また旅への思いが・・・。

さて、次の旅の計画でもするかな。

Imgp3337

最後はやはり、これでしょう!

富士は日本一の山・・・・・。


ではまた!


最新の画像もっと見る