カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

早死にランチ?

2020-08-31 21:11:28 | Weblog
高松に住むムスコから東北ドライブ旅行期間中に、高松のとある中華料理店でランチを食べたら死ぬほどつらかった?との話を聞きました

辛い理由は出される量が中途半端でなく、大食漢の若いムスコですら食べたその日は仕事にならず、会社を誤魔化し部屋に戻って寝ていた?

そんな話を聞いたカメさん 一度食べたくなって昨日その話を嫁さんにしてみたところ直ぐにでも行こう!との事になって本日行って参りました

場所は高松瓦町駅のすぐ近くでして、昼のランチタイムを少しずらした午後の1時半過ぎに到着

店内にはお客が二名だけでして落ち着いて食べれる雰囲気ですので時間を掛けて注文する料理を選びます

そして決めたのがムスコが死にかけた炒飯とから揚げランチです 嫁さんは酢豚ランチ

出て来たのがこれ




ほぼ半時間掛けてゆっくりと食べましたと言うより食べきりました?

帰りの2時間近い運転はまさに地獄の拷問と同じでした

帰り着いたのが夕方4時前で、それから2時間横になって寝ました

もう二度と行きません!

行けば間違いなく早死にしてしまいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。