茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

あかい壁の家

2013-04-25 15:02:04 | 舞台・コンサート
もう、ワケがわからなくなりそう。
あっきーのファンクラブから、日程の訂正メールが届きました。
それはまあ、いいとして、題名も変わっていました。
これまでずっと「赤い壁の家」だったのが、「あかい壁の家」になっていました。
最初の発表のときには、「赤い壁の家。」って、「。」もついていたんですよね。
「赤い」だったか「あかい」だったかは定かじゃないんだけど、「○」つきでした。
いつの間にか「。」がとれて、「赤い」が「あかい」に。
脚本がまだかたまってなかったってことなのでしょう、きっと。

渡辺えり子さんが、ブログで「中川さんの凄い歌が聞けます」と書いていらしたので、楽しみにしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« いろんな意味で残念です | トップ | お兄ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿