茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

「僕らこそミュージック」ですよ

2020-08-31 22:50:25 | 舞台・コンサート

珍しくまめにメール・チェックしていたら、目に飛び込んできたニュース。

9月23日19時から、帝国劇場で「井上芳雄&中川晃教 僕らこそミュージック」上演のお知らせ。

先日の帝劇のコンサートも、SHOWismも、共演NGなのかと勘繰るくらい徹底的に出演日をばらしてあった二人がいよいよおんなじ帝劇の舞台に立つことに。

「僕らこそミュージック」だから、当然「僕こそミュージック」は歌うだろうし、先日WOWOWでやった「影を逃れて」もやりますよね?

なんだか、夢みたい。

仕事がある日だし、ちょうど忙しい時期なので、帝劇に行くのはとてもじゃないけど無理。

配信の始まる時間までに家に帰りつけるかも正直微妙ですが、万障繰り合わせてなんとかしようと、カレンダーにしっかり書き込みました。

今回も、見逃し配信もアーカイブも予定していないとのこと。

本来、舞台は一期一会のものだから、そういうものなんだけど、なんとかならないかなあ、とつぶやいておこう。

明日からまた、頑張って仕事に励みます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« こんなに買ったっけ? | トップ | 今日もありがとう暑くてうるさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿